底辺

ゑ?

UdemyのRust講座を受けてみた

Udemyのクレジットが余っていたので以下の講座をセール時に買ってみました。

内容はThe Bookを参考にRustの言語仕様をわかりやすく説明するというものです。

クレジットが余っていてセールだった時期に適当に買ったやつだったので軽い気持ちで受講したのですが、わかりやすく説明されており良かったです(&strとStringはそれぞれメモリをどのように確保するかの図示があったりとか)。

Rust特有の所有権システムの説明等もわかりやすかったと思います。

あくまで言語仕様の解説講座でありThe Bookの内容以上のもの(Rustでの設計のベストプラクティスとか)は無いですが、言語仕様を理解したい人には良い講座だと思いました。

 

www.udemy.com