底辺

ゑ?

改訂新版AWS認定ソリューションアーキテクトアソシエイト

 

2022/10/E 読了

 

転職活動をしているとき転職先の候補にAWSがあり、受けるなら一度体系的にAWSサービスを眺めてみようと思い軽く読んでたやつ。

この一冊ではAWS SAA受験時には足りないようだけど、試験対策以外にも良い本だと思った。ユースケースや設計要件別にトピックがまとまっていたりするためわかりやすい。

ちなみにAWSへの転職活動自体はhiring freezeでおじゃんになった。

が、AWSの採用フローは技術課題やそれを元にしたディスカッション等が有りなかなかハードだったので、いつか(書ける範囲で)どんな感じだったか記事を書いても面白いかも